スポンサーサイト


ピーマン脇毛…否っ!脇芽処理(笑)

 今日は、久々に良い雨が降りました(^v^)

 が、最初にいらん暴風があったので若干の被害が、、、

 普通に降ってくれりゃ良いのに(^_^;)笑


 この雨で野菜たちがググッと大きくなってくれると信じています♪




 先日、大きく育ったピーマンの脇芽取りをしました。

 ほら、これ

2012-05-26 15.53.15

 ボーボーでしょ(^_^;)笑

 脇芽をそのままにしておくとあまりよろしくないので

 プチプチ

 処理!!

2012-05-26 15.54.09

 すっきりしました(^v^)

 これで良い感じに育ってくれたら良いのですが♪
スポンサーサイト

まとめ【ピーマン脇毛…否っ!】

 今日は、久々に良い雨が降りました(^v^) が、最初にいらん暴風があったので若干の被害が、、、 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーまんって脇芽取るんですか?

うちのピーマンもものすごく脇芽出ています。

さっそく、取ってきます・・・(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シンペィ

Author:シンペィ
大学卒業後すぐに淡路島で農業開始。
その後、有機農業に魅了され幼き頃から縁のある兵庫県丹波市で就農し、農作業に従事しながら趣味の絵も楽しむ今日この頃♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
