スポンサーサイト


ミニ&ミディトマト♪

 今日は、久々の雨(^v^)

 ずっと降ってなかったので、待ってました!!と、いう気持ちだったのですが

 今までの晴天でカラカラに乾いた土です。この程度の雨では、すぐに吸収され乾いてしまいました(;一_一)

 NO~~~~~っ!!!!駄目だこりゃ


 そんなゆるい雨の日ですが

 今日は、ひろめる会の臨時配送の日でした★

 臨時配送は、宅急便で送るのですが、

 なんとも

2012-05-25 11.01.31

 充実の野菜セットではございませんか!!笑

 大口で10品目以上の品ぞろえ♪

 全員の力を結集すると素晴らしいですね★

 僕個人でも頑張らねばと思います。



 畑の方は、

 トマト系統が大きくなってきました。

 今年は、ミニとミディを中心に作付けしています(^v^)

2012-05-22 09.25.21

 今のところ木も太くならずに順調に大きくなっています。

2012-05-22 09.25.35

 こちらさんは、早く脇芽を取ってやらないといけませんね(^_^;)

 ボーボーです(笑)

2012-05-24 17.55.06

 そして、ポツポツ実が付き始めたので

 なんとなしに気分は上々です♪

 収穫が楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

まとめ【ミニ&ミディトマト♪】

 今日は、久々の雨(^v^) ずっと降ってなかったので、待ってました!!と、いう気持ちだったのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな~~~


めっちゃ頑張っていますね。

広める会のお客さん、喜んでるわ~~~
絶対!



雨の量や気温に左右されるから大変でしょうねぇ。


頑張って~~~



私は、丹波太郎で時々お野菜買っていますよ。

No title

ぴよぴよさん>

喜んでいただけました(^v^)
今回は本当に充実の野菜セットだったので♪

今日は久々に良い感じに雨が降ってくれたので良かったです。
この調子でバランス良くいってくれると良いのですが、、、笑

丹波太郎で野菜購入されてるんですね~
いまの時季は、いろいろ野菜が揃うので良い感じですね。
プロフィール

シンペィ

Author:シンペィ
大学卒業後すぐに淡路島で農業開始。
その後、有機農業に魅了され幼き頃から縁のある兵庫県丹波市で就農し、農作業に従事しながら趣味の絵も楽しむ今日この頃♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
